2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきたLifeDrive

日曜日に良品交換を終え帰ってきました。タッチパネルの認識率も良く、完璧な状態と…、言いたいところですが、問題がありました。スタイラスが前より抜けやすいんです。LifeDriveのスタイラスはプッシュ式なので、今回のはスタイラスを取り出すとき注意しな…

PODSでのDAの作り方

3月頃からPalmソフトを作りたいなぁと思ってはいたのですが、今までなんかしら忙しくて余り手が付けられませんでした。 最近、テストも終り、少し暇ができたのでDAの作り方について勉強してみました。DAの作成方法はCodeWarriorについては多く情報があるの…

PPL

最近、というのも昨日ですが、Palm Programmer's Laboratoryにメンバー登録しました。 Palm Programmer's Laboratory 、(略してPPL)というのは、「当サイトの目的」を引用しますと 当サイトの目的 このサイトは、Palm 系プログラマの情報交換、交流の場とし…

さよなら、LifeDrive 〜良品交換の旅〜

今日、またLifeDriveを良品交換の旅に出しました。というのも、やはり前回と同じ理由でグラフィティエリアの認識率が低下してしまったからです。あまり強く書いた記憶は無く、むしろ軽く書くよう心がけていたのですが…。これは、ペン入力デバイスの共通問題…