さよなら、LifeDrive 〜良品交換の旅〜

今日、またLifeDriveを良品交換の旅に出しました。というのも、やはり前回と同じ理由でグラフィティエリアの認識率が低下してしまったからです。あまり強く書いた記憶は無く、むしろ軽く書くよう心がけていたのですが…。これは、ペン入力デバイスの共通問題なのでしょうかね。

まあそんなことより、予備機が無いのでこれから5日間くらいアナログで予定を書かないといけません。困った。こう、何回も良品交換に出していると予備機が欲しくなります。しかもキー入力タイプの。そうなると、TungstenCTreo650になるのかな。でも、TXも欲しいな。 ま、お金がありませんので買えませんが。今は、LifeDriveが早く帰ってくるのをひたすら待つことにします。