2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は…

昨日、LifeDriveの充電をしなかったため家を出たときにはバッテリ残量38%。これでは、音楽も聴けず、小説も読めませんでした。

時間がない

色々と忙しいです。実験のレポートを書かないといけないし、特別研究の論文を仕上げないといけないし…。 ひと段落したら僕が使っているPalmwareを紹介していこうと思います。

データ破損

不意なリセットで破損してしまったデータ↓。 破損したデータと正常なデータの二つができるようです。破損したデータを消すと違うデータにも転移していまうらしく、また、破損データと正常なデータの二つができてしまいます。消しても消してもきりがないイタ…

学校が始まったので、平日のLifeDriveのバッテリのもちについて書きます。 簡単に書くとWifi,bluetooth共にOFFで家(朝):バッテリ残量100% ↓ 通学中に音楽を聞きながらNNsiや読書する。(40分) ↓ 学校で辞書、予定の書き込みなどちょくちょく(30分) ↓ 帰…

更新怠ってました。m(_ _)m えっと、今日は実験のレポートをまとめてました。

mobile pressEX vol.2

買って来ました^^。 こういう本が出るのはいい事ですね。 今年に期待します。

明けました

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします。