京都・奈良・大阪

来週の火曜日(10/31(火))〜11/5日まで見学旅行に行ってきます。行く場所はタイトル通り「京都・奈良・大阪」です。今から、何のモバイル機器を持って行こうか考えワクワクしていますw 
これを機会に旅先でのPalm(モバイル機器)有効活用法でもレポートしようと思います。

多分、初日から3日目まで泊まる宿にはインターネット設備がないと思うので、WX310Kが大活躍しそうです。

最後の2日間は大阪に行くのですが、オススメなスポットってないですかねぇ? ぜひ教えてください。m(__)m


そういえば、大阪ってたこ焼きが上手いっていうけど、中学時代に行ったときはすっかり食べるの忘れてたなぁ。