帰ってきたLifeDrive

日曜日に良品交換を終え帰ってきました。タッチパネルの認識率も良く、完璧な状態と…、言いたいところですが、問題がありました。スタイラスが前より抜けやすいんです。LifeDriveスタイラスはプッシュ式なので、今回のはスタイラスを取り出すとき注意しないと宙へダイブしてしまいます。ヽ (´ー`)┌


で、最近物欲がわんさか湧いて来まして、新しいPalmが欲しくなってきました。(そろそろPalm一周年ですしね) その欲しい機種とはTXです。あの薄さに惚れます。再起動時間も短いらしいし。まあ、LifeDriveを使っていればなんでも薄く感じると思いますが。

さて、TX + 4GB SD + ケースを買うための資金(買うもの増えてる)はどこから入るのか?どうしましょうか。
Zaurus売って資金にしてしまうか。


どうするか、少しの間考えてみようかな。それとTX使いの方々のBlogでも見て回るかなぁw。