2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

POBox

来週から後期になるので、授業予定が変わります。掲示板の方に授業日程が書かれていたので、鍛え上げたPOBoxでサクッとメモしました。 例えば、「電子計算機」と入力しようとすると、「d」で「電子」と出て、そのあと「k」で「計算機」と出るので、入力がラ…

テスト終り

やっと、テストが終わりました。まぁ、良い結果では無いのは分かり切ったことで…( ´△`) 一応、前期の課程は終わりました。ということで、ちょくちょく更新開始したいと思います。(*゚▽゚)ノといっても、土日、実験が終わらないので学校に行くわけでして…あぁぁ

テトリス

こんにちは。 9月に入ってから、発表会の準備やら、実験レポートの提出やらで忙しくて更新できませんでした。(;´Д`A ```まあ、今現在、テスト期間中なのですが(笑 さて、9月に入ってから、ちょくちょくPalmプログラミングをしています。 今作っているのが…

mVoice v5.0

レジスト済みのお気に入りボイスレコーダ「mVoice v5.0」についてです。 palmのボイスレコーダというと録音中は他の操作ができないのが普通ですが、mVoiceは Record in the background You can use other applications on your device while mVoice is recor…

「欲しい」キャンペーン

今、気づいたけど「Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!」って書くと、ザクティ DMX-C6と1GBのSDメモリーカードのセットが5名に当たるらしい。って、僕も今さり気なく書きましたwついでに、「ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!」って書くと…

Treo700pを持ち歩く

僕は、普段ジーパンをはいているので、ポケットにTreo700pが入りません。なので、↓を腰に着けてTreoを持ち歩いてます。 Treoは左のポケットにはいっているんですが、ひょこっと取り出すと こんな感じ。 丁度良い感じにTreoが入るのでgood! あっ、もし、これ…