テトリス

こんにちは。
9月に入ってから、発表会の準備やら、実験レポートの提出やらで忙しくて更新できませんでした。(;´Д`A ```

まあ、今現在、テスト期間中なのですが(笑


さて、9月に入ってから、ちょくちょくPalmプログラミングをしています。
今作っているのがテトリスです。 最初作るといったらテトリスはお決まりで…(意味不明)。

開発環境はPalm OS Developer Suite(PODS)なのですが、これほんと便利ですね。makeファイルを自動生成してくれるので、負担が減りますし。なんといってもGUIなので初めてでも分かりやすいです。

PODSはどんなのかというと、こんな感じ。とてもなじみやすいし、メニューをある程度日本語化することもできる。

(クリックすると大きくなります)

リソースもGUIで操作できるので、ラクチン♪
今は、テスト期間なので作るのを止めてますが、終わったら、また取り掛かりたいと思います。


あ、やっぱ楽しいですね、プログラミングは。 特にPalm用となるとね。( ̄▽ ̄) ニヤ