Treo + 自分

ksp2006-08-28

今日も、実習に行ってきました。いやー、通勤時間が長い!!
もう少しで(8月いっぱい)、僕の夏休みは終わってしまうのですが(実質終わってる)、課題をまだ終わらせていません (;^_^A 早めにやろうと思ったんだけど、思っただけでね…。

課題って言うのは、英語の記事の翻訳なのですがこれが多い多い。嫌になっちゃいます。時間の有効活用ということで通勤時間にTreo700pに記事を入れて、Wdic+英辞郎で翻訳しています。これが、またさいこーに便利!。立ってても座ってても、プチプチ翻訳していけます。Wdicはいちいち単語入力しなくても検索してくれるの便利なんですね。
多分、Treo+自分の組合せだと英語力500%UPでしょうw


さて、話変わってTreo700pにOff Flush2.0入れてみました。Off FlushはDB Cacheを開放してくれるソフトです。

試したところ、リセット!
Fastのチェックはずしてもリセット!

ということで無理でした。しょうがないのでDelete。今のところ、DB CacheツールはRescoBackupのみということで。

あぁ〜、また翻訳やらなくちゃ。