届いたよ!

Treo650届きました。

箱はLifeDriveのよりも小さいです。

で、開けて取り出すと…

青い光沢のTreo650!本当、かっこいいです♪\(*T▽T*)/
僕が買ったのはcingular版のTreoです。Treoにも色々種類があるみたいなのですが何がいいのかよくわかりません。
まあ、青色が好きな僕にとっては最高です。
それにしても、Treo650小さいですね。思っていたのよりもだいぶ小さいです。それと、画面は思っていたのよりも大きいです。

キーはこんな感じ。

これほんと良いです、片手でAやPが押せます。左端から右端まで親指一つで押せるのに感動しました。


今回、購入したものは

  1. Treo650 cingular版 (57,000円)
  2. ADATA SD Card 2GB (6,000円)
  3. SuperProtector (1,500円)
  4. JaPon (2,500円)
  5. ATOK for PalmOS5 (6,000円)

合計7,3000円です。 いやー、LifeDrive買った時の金額を越えたw。

それでは、これからセットアップをしていきます。