なんか、作りたい

最近、Palmのソフトを作りたいなぁと思ってます。

開発環境は「Palm OS Developer Suite」というGUIなソフト、略して「PODS」がPalmさんのところで無料で手に入りました。

参考書はこの間、「Professional Palm OS Programming」とうもの↓を買いました。洋書です。英語です。僕は英語が苦手なので読む(+理解)のが大変です。しかも、Cobaltでのソースコードまで載ってるしw。

Professional Palm OS Programming (Wrox Professional Guides)

Professional Palm OS Programming (Wrox Professional Guides)

今は、大変忙しいので春休みくらいには何か(ゲームか便利系)作って公開したいです。あくまで予定ね。

ちょい、疑問に思ったのが、
DAソフトってMain関数をcodeのID=1000に指定しないといけないらしいけど、PODSでも指定できるのかな?CodeWarriorだと簡単にできるみたいだけど、PODSだと設定が見当たらない。Makefileいじくるのかな。