送別式

ksp2006-02-07

愛用のLifeDriveが、壊れてしまいました。
壊れた箇所はグラフィティエリアで、文字が入力しづらくなってしまいました。
いきなり入力できなくなったというわけではなく、徐々に認識率が低くなって逝きました。
単純に入力のしすぎでいかれたのか? 耐久性の問題か? 気になります。
まあ、意識して強く書けば認識されますが、腕が疲れますしストレスも溜まります。


というわけで我慢の限界を超えたのでw、良品交換をしてもらうことにしました。
「良品」とは

良品とは新品商品ではありませんが、弊社工場にて厳密にチェック、動作確認等
され、良品と認められたほぼ新品に近い製品で御座います。

とのことで、新品じゃありません。


ここで、重大の問題は起きました。僕はPalm機器一個しか持ってません。LifeDrive出したら約20日間、Palmが使用できなくなります。困った。困った。・・・・ どうすりゃいいんだよ


これは、「TXを買え」と言っているのでしょうか。

ともかく、これから黒猫に行って来ます。