予定について

予定をPalmに書き込むようになって当たり前なことですが気づいたことがあります。予定というのは忘れないように書くものです。しかし、予定を書き込むことによって「過去に何をしたのか」ということも記録として残ります。いつも同じ時間割で受けている授業も、休講があったり、課題があったり、また、友達と何をした、などそういう当たり前のことがいつでも思い出すことができます。そう思い、過去の予定を振り返ってみると、自分の日常生活は以外にイベントが多いんだなぁと思いました。一日一日が違う日なんだと気づきました。このことは、Palmによらず、手帳でも言える事ですが・・・。僕はPalmで気づきました。

どうですか?、あなたも自分を記録するためにPalm始めませんか?